忍者ブログ
また 風来人をやることにした。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 シュテン上級 後半

マゼルンが結構出てきたんで合成が進む〜♪
レベルもイッテツのおかげで上がってるし、少しずつ装備も充実してきた。
アメンジャ部屋も問題なくクリア。
ところが・・・

13F 行商人登場。透視の腕輪もあるし、拾われてないアイテムを順調に拾って回ってるうち

ふみっっ・・・

ずしゅーーっっ。
カミカゼ4匹のご召喚 
うげげげ(汗)えっとえっと、あぁいかづち1巻じゃ一掃できない(2巻でもどうか…)。
ここは炎上の巻物で…と思ったら、フロアの端っこだったため、2匹が炎上に巻き込まれてないー!ゴーストだから空中に召喚された…くはっ)
復活草で一回生き返って、でもダメだったなー。

・・・隣接全マスが炎上すれば勝ってたかも知れんのだが・・・
聖域巻もあったのにねー。高飛び草もあったのにねー。分身でも何でも使えたのにねー。
最高の材料も3種類も持ってたのに。
やっぱ、焦ってしまうのが一番良くない。。。

む ざ ん 一回でシュテン全級制覇はなりませんでしたぁー。_| ̄|○ 


 カタナ2(三目仏炎)オオカブト(爆うバ) 
 HP? レベル17くらい 満腹度113%くらい 
 

PR
ゆうべから、また最初からやってます、シレン2。
先のナガレで、だいぶもののけ王国も進んでたんだけど、
それを続きから、いきなり神社穴なんてヤル気がしないんで…

でも今回のサスケである程度すすんだら、またナガレに戻るかも。
お城も金ぴかにするまでも大変だし。鬼ヶ島攻略も結構手間だし。
精神的体力がなくなってきとるのぅ。ふっ・・・。
老けたかなーわしー (´ー`)


小さな谷 〜 シュテン初級→中級→上級前半
つまり1回目、2回目、3回目を通してみた。

初級 8F 馬武者荒馬ザムライに昇格させてしまった〜ピンチ!
ドラゴン草280くらいのギタン投げで何とか倒す。イッキにレベル12になりましたよ=3
アイテムを惜しまず使ってきれいにクリア。

 最初イカダ屋は、とりあえず何か城の部品を作らないとイカダを出してくれない。
 材料を何も持たずに行くとイカダ屋が材料をくれるらしいから、そういうコトなんだね。
 とりあえず普通の材料でのお堀と内壁を持って帰った。


中級 またも8F アイテムを惜しんだ途端くそゲイズ復活草飲まされた。くそ最悪。(サンちゃん風)
でも最高の木が1つ出たよ♪ 今回は最初から壊れない部品優先で作るつもり。

上級 5F コドモ戦車&ボウヤーコンビへの対応をまずりイッテツまで昇格させてしまったぁぁ〜〜
体力回復に目一杯で昇格を止められなかった上にレベル7程度では相当キツい〜〜〜ひぃぃぃぃ。持ってた弟切草全部と鬼よけ水まで使い切り、復活草もないから高飛び草を投げつけ、再会後は4〜600くらいのギタンを2回くらい投げ(んでも2回くらい回避され)、ふきとばしの杖鈍足の杖をふり、最後はドラゴン草で何とかかんとか倒す。もーここで死んだかと思った。レベルはイッキに15↑。

7F お初のお店登場。+値のついたヤリカタナもあって、全部欲しかったけど…‥‥泥棒はムリだったょ。直には繋がってない隣の部屋に階段あったけど、何回もないふきとばしの杖だけじゃなぁ。。。ほぞんの壺(4)や巻物を売って、壺のギタンをおろして何とか聖域の巻物しあわせ草を購入。

合成の壺、へんげの壺も2ヶ出た。中腹で中断。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
こんかっせ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=