忍者ブログ
また 風来人をやることにした。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼ヶ島 1回目
2F 行商人が、トドの盾見切りの盾を売ってた!
持ち金がけっこうあったんで、ほかのアイテムもこんぼう一本残して買い占め!
途中のマゼルンで、この二つを合成しておいた。

22F こうずいワナ踏んじゃって〜 (−_−;) 
ばらばらになってるうちにアスカが倒されて、昇格パオパ王ーンが発生!水路を挟んだような状態で良かった… のかな?拾った会心の矢を打ちまくったがカタ〜い!会心でもさほど効いてな〜い。矢系を打ちまくりしてなんとか倒した。
タンスも倒れてアイテムばらまかれてた。ほぼ復活草のタンスと化していたので、けっこうな数を拾い集めることができた。

うまくオヤブンまで行けるかなぁと思ってたけど、ちゃんと行き着いて、しかも勝利!
一回でクリアできたょー!

あ、だがしかし。荷物一杯だったせいか、三日月刀もらえなかったよ。しゅん。


そして、 ★もののけ王国スタート   どす! 
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
こんかっせ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=