忍者ブログ
また 風来人をやることにした。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んっ?中腹の井戸に入れるようになるのはどんな条件だったっけ…?


神社穴 1回目
思ったほどモン壺が出ず、最初の持ち帰りは11匹。
タケルでプレイし始めてから、まだ死亡したことがないんで、なるべく死なぬよぅに進んでみよ。
大部屋の巻物が2つ拾えた。黄金の間さがしにこれは欠かせない。
8Fから持ち帰り巻で脱出。11匹の捕獲!

マムル・あなぐらマムル、トド、チンタラ、しおいやん、タベラレルー
ピコタン・ポコタン、足軽どん・侍どん、ヤミキチ (残151匹)
 


神社穴 2回目

まだ死亡したことがない、なんて言ったとたんに死亡(笑)
あるんだよねーこういうのって。
それも1F、あなぐら相手に漫然と殴り合いをしてたらあっさりと死んだー。
これでもぅ何も失うものはねぇ〜〜(笑)


神社穴 3回目

はらがマジへってきた。お、おにぎりを、、、、
このままでは死んでしまう。。。あ、あそこに、あそこにある…!
おにぎりだぁぁぁぁ・・・

ばったりとおにぎりの横に倒れるタケル。とうとう間に合わずに、行き倒れ・・・

ではなく、おにぎりの真横にあった眠りガスの罠にかかって寝ちまっただけ(笑)
ちゃんとおにぎりは持ってたんだけど、はらへりでゲージが黒くなっちゃった直後の事だったから、何だかタイミングが良すぎて笑えた〜(^^)
早々とマジックハウスに当たっちゃって、成果のないまま脱出。


神社穴 4・5回目
4回目
2F ふきとばしの杖が出たっ!らっきー♪ どうくつマムル稼ぎでイッキにLv,9!
3F だがしかし、ドレインハウス〜怒 少しばかりじたばたしてみたが、ムリはムリ。脱出。

5回目
5F 今度は普通のモンハウ。少し粘ってみたんだけど…HP残2。帰ります。

にぎりみならい、ワルキチ、毒サソリ
にぎりへんげ、ケロケロぼうず、スイテキマル (残145匹)
 

帰って手元には6ヶのモン壺。さて、どうする?

 
シュテン 中級前半 → 上級後半

倉庫にあったしあわせ草タベラレルー壺持って、お迎えにあがりましたの。
ゲイズさまとイアイさまとマゼモンさま。

そろそろ本気気味で潜り始めようてぇことで、必要な仲魔を早々に入手するため山道へ。
かっぱ連れて、中級でゲイズ、上級でその他4匹を捕獲。
当りめぇだが、かっぱモン壺もちゃんと投げらぁ よぉ。

ゲイズ、イアイ、パ王、マゼルン・マゼモン (残140匹)


シュテン山頂 こっちも開口したよぉ「あかずの間」
最高の鬼よけ水を拾って1ヶ部品屋に預け、
倉庫の床置きアイテムを少し片付けた。  

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
こんかっせ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=