忍者ブログ
また 風来人をやることにした。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔50回目あたり〕神社穴 12回目 
スタメン:にぎりへんげ・ゲイズ・イアイ・マルジロウ
     ドシャブリ、コドモ戦車・マゼモン
     タベラレルー
(←こやつは毎回だから今後は省略)

7F マルジロウを昇格マルジロウ父にチェンジ
9F にぎりへんげを昇格にぎり親方にチェンジ

14F 捕獲が進んで手一杯になってきたっ。
   でもゲイズロストしちまったっ。
   この辺でイアイ師匠ごくろうさま、チェインはまた今度ね、とそっと壺を置く。

15F? あ〜〜〜ゴーストハウスぅ〜〜〜死んだっ。。。

色々つかまえたのにーーイッテツとかハニーとかショウカンとかジライヤとか手間かけてゲットした殿様どんもースタメンに入れたマル父や親方はまだ登録してないぃぃーー(泣)



   
神社穴 13回目 
スタメン:前回にほぼ同じ(多分)

6F この時点で、こんぼう+9(弟弟)皮の盾+4(皮弟)
   今回けっこイケるんじゃね?とか考える。
   矢を採ってコドモと、父・兄がゲットできたからマルとお別れ。

8F 水域の中の島。なんとアイテムがぎっしり20ヶくらい並んどる!
   誘うように島の中にはゲイズが一匹うろうろ。
   しかし場所がえの杖がなく、水がれとか大部屋とかの巻物もない。
   のりうつりの杖じゃ、アイテム拾えないなぁ・・・ 
   しつこくマル頃がしたのになー。昇格テッポー竜まで出たのになー。
   どーしても適当なアイテムが出ない。仕方なくあきらめたさ。
   フロアを全マス歩き回って、ワナ探せばよかったかなーと後で思った。

9Fでゲイズロスト。 10Fでゲイズ補給。 
手近なトコで早くハイパーとりに行けばいいんだけどーなんだかめんどい。

11F このあたりで今回の装備強化は打ち切りに。合成コンビとさようなり。

13F 通路で出会い頭にゲイズられ持ち帰りの巻物よまされてしまったー(苦笑)
   レベルも順調に上がって、装備もけっこイイカンジだったのになー。
   まぁでも死ぬよりゃずっとマシだわな。

13F Lv.17  こんぼう14(弟弟皮の盾10(皮皮皮弟) 

 マルジロウ父、荒馬ザムライ、ヤギ司祭、タイガーウホホ
オトトげんすい、ズルキチ、鬼サソリ、にぎり親方 (残111匹)
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
こんかっせ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=