忍者ブログ
また 風来人をやることにした。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26回目 上級通し

最高の材料だけで、内かべ一段分つくって

    内かべが完成した!    
 
27回目 上級通し
28回目 中級通し
29回目  〃
30回目 上級前半 → 中級後半

城作りもいよいよ大詰め。材料集めながら合成したり何だり。


31回目 上級前半 → 中級後半
32回目     〃


何を間違ってか、育て中だった予備のオオカブトの盾タンスに投げちゃった…orz
んでも最高の木出たからいっか。。。
これで壊れない本丸一段分をつくる。
つぎの回でも最高の木出て、これを部品屋に預ける。


中級後半、落ちてる部品の上にのるたびに、今度こそか?♪♪と期待する気持ちと、
いーや、ぬか喜び?になるから期待すんな、という気持ちが拮抗する〜〜(>x<)
ナチュラルぞわぞわ。


33回目 上級通し
必要な材料は揃った!壊れない本丸一段分をつくって

     本丸が完成した!     
 そしてついにタケル城が完成した! 


そしていよいよ鬼ヶ島へ!
(壺7ヶ分に準備し直すのが結構大変だった(笑) )
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
こんかっせ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=