忍者ブログ
また 風来人をやることにした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24回目 中級前半 → 初級後半
めずらしいコース取り。
ほぼ最高の材料×2・×2)の運搬だけだから、ボス戦とか面倒なコトないってとこで。
さくっと
    内かべが完成した!    

待ってましたと 鬼どもが来襲!

 内壁が一段こわされてしまった! 

不完全な段があったからな〜。
そうそう、壊されると最高の材料かな?が落ちてるんだった。チェックチェック。
城内外を歩き回ることしばらく。  
・・・あらまー。何も落ちてなーい。面白くなーい怒


25回目 上級通し
今回も最高の材料砂鉄×2・×2)の運搬。
装備の合成すすめたかったし材料も拾えるから上級通し。
しばらく持ったまんまだったドレインバスターを、やっと使ってるカタナに合成できた(三目炎仏ド、+22)
オオカブトの盾も少し強くした。


ここで、村のお祭り イベントが始まった。
何度見ても、なかなか情緒豊かなストーリーざんすね。
 ★キララが仲間になる。 
 そして、

 二の丸が完成した! 

PR
19回目 上級前半 → 中級後半
20回目 中級通し

相変わらず最高の木は出てこない。
そのかわりよい材料を預け最高の材料を引き出して倉庫に置き、部品屋に最高を極力使われないようにして、よい材料メインで本丸の一段目を作ってみた。
うん、小さいイベントが出たな。やっぱり建城の進み具合もイベント発生に関係あるんだ。


21・22回目 上級前半 → 中級後半
ぎゃーーッ 出たあぁぁぁ(怪談かよ)
21回目 最高の木が!それも2ケも! (確かにある意味怪談)
あーすっごい久しぶりでおでれーた。。。
今回は何も作らず、これは倉庫に預けに帰ろ。
タンスぅ〜〜まだかょ〜〜

22回目 偏ってる。偏り過ぎてる。今度は3ケ
あぁ預けてあるよい材料だけで、本丸一段分作ってもらって帰ってくるつもりがーーー
気持ちと真逆になるのは何なんだろーかぁ(疲)
アメンジャ部屋の開幕が、出口の目の前。
闘わなくてもそのまま出てしまえるんか〜。知らなんだ。


23回目 初級通し
材料で悩みたくなかったんで(苦笑)初級通って山頂へ。
いい材料も落ちてないし、ボス部屋もないし楽ちんちん♪
やっといい材料だけで本丸二段目作れたよ。

そして。今度こそ。・・・

やった。やっとこのイベントがやってきた。
お待ちしてましたぁシューノー様
 ★タンスのマーモが なかまになった!    
ほっ。これで溜まりにたまった倉庫の最高の材料を持って行ける!
倉庫に保管しといた最高の材料は
鬼よけ水×2、土×2、砂鉄×3、木×5。
 
14回目 上級通し
ヒマキチと、中腹からアスカも参入。
またぼろぼろ出てきた+値の一杯。合成をすすめようと後半も上級。
合成の壺マゼルンも順調に出て、新しい盾も前と遜色ないのができあがった。
予備の装備も作っておく。
最高の材料3ヶ持ってクリア。しばらくお城作りは停滞したまんまー。


15・16回目 中級通し
前回腕輪もいっぱい出た。アイテムだいぶ増えてすでに預け切れてない。
材料は最高の砂鉄の在庫(預けてないやつも)が増えていくし…

が向かないけど・・・「木」だけにっ!(静寂)
最高の木
…を取りに行かねばねー。
ヒマキチはいなかったので、久しぶりの中級に一人で入ろうとしたら、
やたらズームの大急ぎでやってきたリクに再びお断りを(苦笑) 
中腹からアスカと。
彼女は一ツ目殺し(三) と重装の盾1とちからの腕輪で強い強い。


次は(リク以外)だれもいなかったから単独で中級通し。
はいこれまた、幻影深山で かっきーーーーん☆ ですね。
囲まれてちょっと、動きを間違えたんすね。懲りませんねー


17回目 上級通し
+値ついてるやつの整理と新しい盾の合成を進めるため上級通し。
中腹からアスカ。盾は今回:爆う皮弟 の印をうめて、+11まで強くした。


もーーー。
最高の木には4連ちゃんフラれっぱなしー orz orz orz orz
もう入る前から全然…出る気がしないんだよょょ。

タンスが出る条件は、16回目の冒険前に、だということらしいけど、
今度17回目になるっすよ?まだすか?
もぅ部品屋も倉庫も手持ちも一杯っす・・・



18回目 初級前半 → 中級後半
まだドレインバスターが出てないなってんで前半はお久しぶりの初級。
後半は最高の木が出るかも知れないから中級。
ヒマキチ連れて、中腹からアスカ加えてちょっとパーティプレイ気分

ん〜〜〜〜〜〜〜〜
出ないね!ドレインバスターもだけど、今回は後半でよい木さえも出なかった。
いやちょっと不思議なほど最高の木が出てこないし、
タンスも出てくる気配がないから…
ずっと止まりっぱなしだった城を、最高の材料じゃなくて、よい材料集めて少しどっか造ってみようかなと考えた。
   
12回目 上級通し
とりあえず、在庫のある材料を先に使ってしまおうと上級後半へ。
材料4ヶかかえてクリア。
壊れないお堀×2外かべを作った。

 お堀・外かべが完成した! 

そこへ 鬼どもが来襲!

  どこも壊れなかった!  

あ、残念壊れなかったかぁ(笑)壊れるといい材料が出たりすんのにー


13回目 上級 前半 → 中級 後半
初めて滝まで追っかけてきたリクには悪ぃんだけど正直に(笑)お断り。
カエル…じゃなかった、カッパ連れてたし充分だから。
イベント中、おめーはなに、黒目がちのでっかい目で、
なに上目遣いで同行を頼んでんだー。
そっちすか?(何がどっちだ)ライバルはずばり姉ちゃん?(違)

10F大峡谷・・・ケンゴウに、かっきーん☆と。。
運良く地面におちたからいいものの。ふー危ない危ない。
そして北東かどで、かっきーーーん☆ と。。。
はい、手間ひまかけて育てた盾なくしましたー_| ̄|○
多分強さ22くらい。さよーなりー。
なにぼけぇんとしてんだろ・・・
でも丁度…うっかり持ってきてしまった+値のあるのを、序盤ぼろぼろ出てきた+値のあるのと、調子よく出てきた合成の壺でまとめといたからそれで凌げたけどね…(ー_ー;

最高の木
…また出なかったっ。orz
けっこう材料が多く落っこちてたんに、12Fもいっぱい落ちてたんに、
またからぶりかよー
  
9回目 上級通し

合成したい物があったんで、後半も上級で通す。(やっとこさ仏印付けられた)
最高の材料4つ抱えたかったから荷物だいぶカット。
すでに金にも困らないから気楽に放棄できるようになったなぁ
少しずつ ほぞんの壺 [6] が増えてきて整理しやすくなった。

お城、現在の進捗状況は↓の通り。

本 丸 □□□□
二の丸 □□□□ 
内かべ ■最□□ 
外かべ 最最□□ 
お 堀 最最最□


 カタナ11(三目火弟仏)オオカブト10(皮う弟バ爆)
 
  
 ★村人が手伝い始める。 
 悪人はいないのよねぇナタネ村


10回目 上前 → 中後
これからしばらくは最高の木探しの旅だなー。
ホントは中級通しのほうがサックリいくのかもだけど、
腕輪とかアイテムが豊富な上級を今後も前半に選んで行くつもり。
それと、中腹で 
 ★アスカが仲間になる。 
 気前よくカタナオオカブト盾を買って装備させる♪

壊れない二の丸をつくった。



11回目 上前 → 中後
最高の木…出なかったっ。orz
倉庫にも部品屋にも最高の砂鉄がたまりぎみ。
そろそろ タンス 出て来ないかなー
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
こんかっせ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=